さーもんアボカド軍艦のグレー企業日誌

勤怠時間はホワイト。業務内容はまっくろ。お給金はグレー。

ワンパンしか勝たん

今月の彼はお仕事で遅い帰宅になるのでご飯を作っている。

元々料理は好きなので台所に立てるのはうれしい。
いつもは作るのが遅いからとなかなか台所に立てなかった。

クラシル最強説。レシピわんさかからの献立保存機能。ぶいぶい。
できるだけいろいろな料理を作ろうと奮闘。

でもいざ作ると難しい。
レシピを見ながらというのもあるだろうが時間がかかる。
かと言って温かいものを食べてほしいので早すぎるのもよくない。

そこで発見したのが「ワンパン」

ワンパンマンじゃない
ワンパン

要はフライパンひとつで豪華料理が作れてしまうという画期的なもの。

これなら温め直しも簡単だし、なにより火による加熱は料理を美味しくする。

もうワンパンしか勝たん。
もう一生丼ものかワンパンしか作りませんわ!