さーもんアボカド軍艦のグレー企業日誌

勤怠時間はホワイト。業務内容はまっくろ。お給金はグレー。

病み期突破?

昨夜彼に話をした。(正確にはルーズリーフに書いて提出)

今、これ以上ないくらい精神崩壊していて、心がバラバラなのをなんとかつなぎとめている。

そんななかお相手をするのは怖い。 

求められて、気持ちよくなると、意識が飛びそうになる。

それが怖い。

自分がどこかへ行ってしまいそう。

自分はここにいたい。仕事も恋もやめたくない。

だから見捨てないで。

という旨のことを書いた。

受け止めてくれた。

涙が止まらなかった。

嬉しかった。

自分が戻ってきた感覚を得た。

翌朝起きて、ネタにしようと思って、ルーズリーフを探していたら、机と机のシールド(透明な保護シート)の間に挟まっていた。

いやそこ大事な書類挟むところ!はずかしいんですけど!リスか!